PAGE
TOP

ブログ

体験レッスンを受けてみよう♪(申込から当日まで)

こんにちは。相模原市南区の南台ピアノ教室です。

新年度に向けて新しい習い事を本格的に検討する時期になってきたかな、と思います。

ワクワクとドキドキかもしれませんが、ぜひ、新しいことにチャレンジしてみましょう!

南台ピアノ教室でも、無料体験レッスンを行っております。

体験レッスンを予約しよう!

どんな感じのレッスンだろう?

先生との相性はどうかな?

初めてのレッスンですから、色々と気になる事があると思います。

少しでも、そういった疑問にお応えするのが体験レッスンですので、お気軽にお申し込みください。

体験レッスン予約フォームに沿って、お名前、学年(年齢)、連絡先等を記入いただき、お問い合わせ内容に、ご希望の日時をご記入ください。

例)水曜日の16時台を希望します。

レッスン受付時間は

火曜・水曜 13:00〜21:00(長谷川圭子担当)

金曜・土曜 10:00〜21:00(長谷川香織担当)

となっています。

曜日によって講師が違いますので、お通いを検討いただいている曜日にてのご予約をお勧めしています。

折り返し、教室より体験レッスン日時のご案内を差し上げます。

日時が大丈夫なようでしたら、予約は完了です!

体験レッスン当日

まずは元気よく教室までお越しください。万が一、体調が悪くなってしまった場合は、日時の変更等を承りますので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

ピアノが初めての方は、使う楽譜をご用意してあるので、持ち物でご用意いただくものはございません。

体験レッスンで使った楽譜のコピーや、教室の規約等をご案内するので、プリントが入れられるカバンがあると便利です。

ご経験者の方で、現在、弾いている教本や曲がある方は、そちらの楽譜をお持ちいただければと思います。

その他、ご希望する事がありましたら、事前アンケートにてもお伺いしております。

体験レッスンはおよそ、レッスン20分+説明10分の30分を予定しております。

お部屋の方も、数人でお入り頂くことも可能です。

家族で見学したい、おじいちゃま、おばあちゃまも体験レッスンは見てみたい等のご希望ございましたら、どうぞお申し付けください。

体験レッスンの僅かな時間ですが、ピアノって楽しい!と思っていただけたら幸いです。

次回は体験レッスンの実際の内容について、ご案内しようと思います。

体験レッスンの詳しい内容はこちら↓

体験レッスンを受けてみよう!(レッスンについて)

南台ピアノ教室では無料体験レッスン受付中です。

お問い合わせ

上記お問い合わせか、レッスン案内ページの下部、体験レッスンのお申し込みよりお申し込みください♪

お電話でも受け付けております。(レッスン中の場合はメッセージいただければ、後ほど、お電話差し上げます)

 

 

 

発表会での計画性がやっぱり大事だったお話
体験レッスンを受けてみよう!(レッスンについて)